はいじどう、ぜんじどう。

なんでも自動で出来る時代になると思ってたらそうでもなかった。

冬装備だけは小洒落た部屋なんですが

この間ものすごく暑かったんで、ついに夏用の寝具に変更しました。

ブラウン調と赤で、すごくおしゃれな感じにまとまっているのは冬だけ。思い切って夏の寝具は全部仕事猫・電話猫です!

ヨシ!ご安全に!!

f:id:Heidi_yamada_1010:20200519102037j:plain

毎日お嬢と布団の取り合い

見よ、この不機嫌な表情を。

私が寝ようとして布団に入った瞬間に、邪魔だと言わんばかりにこの表情ですよ。ひどい。

 

さらさらしてて気持ちがいいんで、この子と毎日布団を取り合ってますね。夜中に乗っかって来られて自分の方に布団を掻き集めようとするんですが、さすがになにもかけてないと寒いんでこっちも布団を戻そうとするんですよ。

 

おい

 

と言わんばかりに顔に猫パンチをくらわしてきます。

すいません、、人間的には風邪をひくわけにいかねえんです、、、

明け方、ガチで布団の取り合いになって思いっきり足を噛まれたこともあります。なんなんでしょうね、この子中身人間だと思うんですよね。もう一枚布団買ったろかな。

 

全然話変わりますけど。

おっさんずラブ(牧くん版)大好き人間なのですが、キャットストリートでデートするシーンがあるんですけどね。あそこのシーンものすごく好きで、ずっと緊張感あるストーリーのなかで唯一ほっとできるシーンなんですよ。まぁ、ものの五分くらいなんですけど。

何気なくそこだけ見返してたら、コロナ収束後に即座に取り掛からないといけない路面店が映ってて、うわあああああこここの間見てきたよここだったんかーーーーい!!!ってなりました。聖地ですよ、、私にとっては聖地です。。そんなところで仕事なんざしたくないわい。。。