はいじどう、ぜんじどう。

なんでも自動で出来る時代になると思ってたらそうでもなかった。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい日旅立ち

元旦那さんと知り合ってもう12年になりますか。不況真っ只中に入社してきて、ゆとりもゆとり、なんも基本がなってない連中で手を焼いていましたが、いつの間にか成長してすっかりいろんな人たちから頼られるようになりましたね。 今日9月30日、元旦那さんが…

iPhone13 Pro MAX実機レビュー

iPhone8plus(PRODUCT)REDからの機種変で、実に三年半ぶりに携帯を変えました。古い機種でiOSを更新し続けると、Macも同じ原理なのですが、どうしても無理が生じてくる(子供に大人がやるような仕事をおしつけて、やれ!やれ!と言ってるようなものです)ので…

元夫婦の会話である

元旦那「うちにちょっと荷物があったから送りたいんだけどいい?」わたし「えっ、なに引っ越ししてんの?」元旦那「もう引き払ったよ、早く仕事決めないとなぁ」わたし「実家戻ってるの?一軒家なんだし猫逃さないようにしてよね」元旦那「実家にいる〜、い…

発見こそ成長だ

ずっとこの顔してて曲が耳に入ってこなかった 先日、ラルクの大阪公演に行かせていただきまして。緊急事態宣言下での不必要な行動は私もしたくないので、仕事と抱き合わせで行ってきました。久しぶりの関西です。ほないっとこか。 セットはコロナでツアー後…

山あり谷あり田んぼあり

ちょっと日が空いてしまいましたが、順調に仕事はこなしていっています。なんか最近あったかなー、いろいろとあった気もするしなかった気もするなーという日々で、ようやく暑い日が減ってきたことに心から安堵しています。このご時世なので、会社は18時の定…