はいじどう、ぜんじどう。

なんでも自動で出来る時代になると思ってたらそうでもなかった。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予想の後ろ斜め左をいく仕事

泣いても笑っても先週の金曜日がプレゼンだったんで一応終わったといえば終わったのですが(結果待ちです)正式に依頼のあった公平な競合コンペでは自分がメインでやった担当案件は負け無しを誇る山田はいじです。どうもこんにちは。 そんな負けず嫌いの私な…

配信ライブ VS 繁忙期生活サイクル

ど平日の24・25日にアルフィーさんの配信ライブがあり、いずれもアーカイブとして翌日の正午までは見られるということだったので、果たして私の現状の生活サイクルで見れるのかどうかを検証してみました。コロナ以降あまり仕事がなかったんですが、今がっつ…

みんみんしてきた

二日間ほど出勤しましたが、そのほかはぼちぼちお休みをいただけたので宇都宮まで行ってきました。 一番の目的は大谷資料館です。 ここ、行ってみないとわからない凄さがあります。 あまりネタバレしてしまうともったいないので写真は一枚だけにしますが、外…

家の中、水浸し事件。

いよいよ梅雨も明けて暑くなってきましたね。 そんな日でも平日は必ず長袖なので(会社の冷房が苦手なのと、紫外線にあたると痒くなってしまうので)基本的に暑さには強い私なのですが、我が家の猫達はとにかく暑さが苦手です。 帰ると大体へばっているので…

元夫婦の会話である

私「土日どこ釣り行ってきたん?」 元旦那「城ヶ島行ったんだけど全然釣れなかった。やっぱ伊豆とかあっちのほうがいいわ」 私「えー!あそこまで出れば何かしら釣れるだろうに。泳ぎメイン?」 元旦那「結局前乗りしてさ、海キャンプして釣りして泳いで、、…