はいじどう、ぜんじどう。

なんでも自動で出来る時代になると思ってたらそうでもなかった。

世間の女性よ、ランジェリーはどうしているのだ。

 

急な話で申し訳ありませんが今日は正真正銘、下着の話です。

先日もTwitterで散々言いましたが、今私は非常に困っているのです。

そう、下着に。下着が買えないことに。

別にいいんですよいま手持ちのものをまわしていけば。いいんです。いいんですけど、

「あ〜もう冬だな、あったかい色目のものを買おう」

とか、

「部屋着に合うものを選ぼう、肌触りのいいものにしよう」

とか、

服と同じような感覚で選ぶのが楽しいわけですよ。誰に見せるあれでもないんですけども!見せるにしても一人とか二人でしょう。大勢に見せるわけじゃないし、正直ただの自己満足じゃないですか。でも!!それにしても!!季節が変われば下着も違うものが欲しくなる!!ものなんだ!!!!!

私の場合、小胸で子供のような体つきなのでそもそもが試着しないといいのか悪いのか判断がつきません。サイズだけでいえばC65なんですが、38kg切ってくるとアンダー65でもゆるく感じてきてしまうんです。(なので、38〜39kgはキープしています)

だいたいが、前に買ったのがそれこそ自粛前の、しかも「次は三月か四月に買おう」と思ってた1月末くらいだったはずなので、もういよいよ私のランジェリー欲は限界にきています。ネットで買ってもいいんだけど、合わないことも多いから微妙なんですよね・・

 

f:id:Heidi_yamada_1010:20200511113545j:plain

真夏より苦手だよ

暑いのが大の苦手なお嬢。

今年もやってきました「絶妙に暑い5月」。

お嬢はこの月、それから6月が年間通して一番苦手です。早々に夏バテがやってきます。気温の変化に耐えられないんですね。最近毎日、フローリングで伸びています。お前そんなんで夏どうするん、、て思うんですけど、夏はエアコンがつくので夏になっちゃえばこっちのもの!っていうわけなんです。

食欲が落ちて、1日中フローリングで伸びています。

そういう意味では王子のほうが、長毛なのに元気です。さすがは元野生の子。夏だろうがなんだろうが大丈夫。

私も暑いのには強いです。寒い方が百万倍苦手ですね。