はいじどう、ぜんじどう。

なんでも自動で出来る時代になると思ってたらそうでもなかった。

Nightmare-再惡-横浜アリーナ

年甲斐もなく行ってきました横浜アリーナ

直前までどうするか悩んでて、正直10年近くメアは行ってないですし(震災前が最後)今更行ったところで何か思うことがあるんだろうかと、結構悩みました。
活動休止前のライブは生放送で見ましたし、伊達漢祭での活動再開が発表された瞬間も見ました。
なんだかんだで、ずっと好きなんですよねえ。。
じゃあやっぱり行ったほうがいいなと。もういいおばちゃんですけど、向こうだってそこそこおっさんなわけで、なんなら同じだけ歳くってんだから気にすることなんてないんだわアッハッハみたいな軽い気持ちでチケットを入手。
e+さんありがとう、こんな直前に買うようなやついなかったと思います。めちゃくちゃ見やすくていい席でした、ありがとうございました。でもとりあえずa.b.s当てさせてください、ほんとにそこだけはお願いします。

その、惰性でずっと聴き続けてきたナイトメアの再始動ということで、懐かしい曲が聴けたらいいな〜っていう軽い気持ちで行ったわけですよ。

いやもうすごかったよね!!!!!!!

え、この曲なんだっけ?のオンパレードなんだけど(もはやジャイアニズム自傷・叱・惨・究・天以外はどれがどれだかわからなくなりつつある)でも歌詞は一言一句覚えてるんですよね!なんなのこの謎の記憶力!もうちょっと別のところで力を発揮してほしい!

感動して泣いちゃうかな〜とか、色々思ったんですけど全然でした。
普通に楽しかったです。笑

こんなにもファンがいて、みんな待ってたんだな〜と思うとそっちが胸アツでした。コンスタントにライブもやっていくようですが、ぞじさんの声がまだ本調子ではなさそうなので少しずつでいいんじゃないかなと老婆心ながらに思う今日この頃です。