はいじどう、ぜんじどう。

なんでも自動で出来る時代になると思ってたらそうでもなかった。

今年は休みだった1010

Twitter、LINEなどでおたおめのご連絡たくさんいただきました!有難うございました!ヤッター!Twitterのほうはまだ全然お返事できていないので、落ち着いたらちょっとずつしていこうと思います。

今年もまた一歩、私は死に近づきました!

今年で齢38なのですが、みんなに時が止まっていると言われます。いや、年齢としてきちんと刻んでいるので老いてますよ。当たり前じゃないですか。

f:id:Heidi_yamada_1010:20211011104852j:plain

僕は甘いものは好きじゃない

f:id:Heidi_yamada_1010:20211011104917j:plain

率先してケーキは狙うタイプ

元々風邪はひかないし体力もあるし、短時間睡眠で動けるので日々過ごしていて「あ〜、老いたなぁ」という印象は確かにないんですけれども、年々気になるのがアレルギーが増えているということでしょうか。

この食べ物は平気だったはずだけど、なんだか唇が腫れてきたぞ?

とか

普通にメイクできてたはずなのに、マスカラできなくなっちゃったなー(これは金属アレルギーだそうです)

とか

そういうことが増えてきましたね。

やっぱり一歩一歩死に近づいていますね。間違いない。

 

いやしかし幾つになっても誕生日って嬉しいもんですね。なんですかね、そこまで健康で生きていられた証とでも言うのでしょうか。これからものんびり、日々を過ごしていこうと思います。
今は激烈なる繁忙期なので、踏ん張り時です。

ワクチンは年末の休みに寝込む(二度目)のを前提に打つしか時間がないので、そのタイミングでいけるように調整しています。