はいじどう、ぜんじどう。

なんでも自動で出来る時代になると思ってたらそうでもなかった。

忙しさから抜け出せない

だいぶ前に、今の忙しさは10のうち3か4くらいかなみたいなことを書いたと思うんですが(それくらいでしたっけ?)ついに6〜7くらいのまあまあのやつがやってきました。この4連休も普通に仕事をしています。そのうち申請してるのは2日間だけですが、残り2日の分はどうやって説明してもどう頑張って処理しようとも、どう頑張っても周りには理解してもらえない2日間なので説明するのも面倒だし申請しません。そんなもんですよね。

さて、出勤はしているのですが家にいる時間も少しはとろうということで、早めに帰って猫たちと遊んだり、過去のドラマを見直したりしています。

やっぱ明智五郎好きだったな!

f:id:Heidi_yamada_1010:20200921170720j:plain

昭和枯れすすきとは程遠い

今期は半沢直樹(途中から)と、K2を録画して見ています。

K2は田中圭が出ているからというのが大きいですが、なにより私が長年仕事で行き来してきた池袋が舞台ですからね。そういうのもあって楽しみにしていました。田中圭でいうとアンサング〜を最初から見られず結局途中からも見ていないので、K2はしっかり見ていきたいと思います。半沢も見ているので、こっちにも出ている女優さんがいるとは・・とびっくりした人も多いことでしょう。私もその一人です。笑

明日は早起き、明後日も早起き、なんなら今週は新幹線移動もあるので本当にバタバタとしますが(今週もそうだけど来週も辛い)頑張りたいと思います。

このまま今年も終わるんだなきっと!!!