はいじどう、ぜんじどう。

なんでも自動で出来る時代になると思ってたらそうでもなかった。

気づけばバレンタイン

そんなものはもうどうでもよくなっている年齢、という現状ですが、世間のバレンタイン特設コーナーを見て回ると若い人ばっかりじゃないんですよね。というかむしろ私よりももっとお姉さん世代が非常に多くて、いやいやおいくら万円使うのさっていう勢いで購入されているのです。

私もいっぱい配るのはだいぶ前にやめましたが、普段お世話になっている人たちにだけは差し上げました。

あげ忘れた人もいました。まあいいか。

昨日帰ってからクッキー焼いたんですけど、そういうレベルです。笑

なんかこう、レシピ見ないでこれとこれとこれとなんとなくこういう分量で混ぜればできるやろ、みたいな。結果、そこそこ美味しくできました。

すでに皆様の胃の中におさまっているようですが、いつも簡単なものばかりで芸がなくてすいませんという感じです。

 

年齢も年齢なんですが、最近職を変えようかなと思い始めてきました。
一番やりたかったことを、ここに来てやるべきなのかどうなのか。今の職に限界を感じている今日この頃です。。。