はいじどう、ぜんじどう。

なんでも自動で出来る時代になると思ってたらそうでもなかった。

口笛はなぜー

f:id:Heidi_yamada_1010:20200204140436j:plain

うちの子

ただの健忘録として始めようと思ってるんですが、人生楽しいことばかりじゃないよねっていうのを見に染みて感じている今日この頃。
離婚して思うんですよ、私にとって結婚とはなんだったのか。
ゴールだったとは思わないけれど、あんなに大勢の人に祝福してもらったのにどうしてそういう道しか選べなかったのか。
いまだに思い悩むことがある、そんな日々を送っています。
2019年12月22日、つい先日ですが離婚届を提出しました。
仕事にしか目がなかった私が悪いのですが、まぁこいつならそうなるだろ、みたいなことを書き綴っていくことになるかと思います。

一人になっていいこともあれば悪いこともあります。
そんな毎日についてです。